2017-6-15 ご紹介

【思わず、二度見せずにはいられないこの価格!!!!!】

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

先日、LINE@で『実績あるこの人気講師がこんな破格値で!!!!!と、価格表示を二度見してしまいました笑笑

https://goo.gl/M9X5n5 』なんて、ご紹介したところ。。。

「私も二度見してしまいました!!」と数名の方からコメントいただきました( *´艸`)

起業コンサルと言えば、3か月で30万から人気コンサルタントになると200万、300万なんてことも(;’∀’)

ところで、2020年を境に経済の二極化が本格化しますが、すでに消費の二極化が始まっていますよね。

先日も3万円の扇風機が飛ぶように売れてるというニュースを目にしました。

また例えば、「車」。車も良く売れてるのは、高級輸入車、次が国産軽自動車だそうですよ。

いまやあの有名タレントがあの有名シェフが、なんともお財布に優し安心価格で通信講座何ぞだしてます。

さて、安くて知名度がある講師と同じように安くてどこの誰だかわからない一般人から独立起業した講師がいるなら、あなたはどちらの講師に教わりたいですか?

おおよその方が安くて知名度のある講師を選ぶことでしょう。

起業してもうまくいかない人、始めて間もない人ほど、本を読んで自分でやってみますとか、驚きの回答をよこしてくれますが、多大な広告費をかけたタレントが低価格で売ってる講座が普通に出回っているこの時代に、名もなき人が自己流でやって売れるでしょうか?考える余地もありませんよね。
まずは、成功している人のやり方や考え方を真似ましょう!!

ただし、真似て学べるチャンスは、6/17まで!!後悔しない起業を目指したいなら、お急ぎください!!!!!

https://goo.gl/M9X5n5

—————————————

6月日本女性支援協会全国公演日程(^ ^)

/15日名古屋

/18金沢

https://www.facebook.com/events/407059319693949/?ti=icl

/19日

https://www.facebook.com/events/311749562588585/?ti=icl

/20日岩手

/22日静岡

/23日岡山

/24日広島

https://www.facebook.com/events/452795231724311/?ti=icl

https://www.facebook.com/events/223403941494048/?ti=icl

/26日東京

https://www.facebook.com/events/203817240138411/?ti=icl

https://www.facebook.com/events/235934156890576/?ti=icl

7月全国講演の日程(^ ^)

/4,5日北陸

/8日東京

/10日大分

/21日広島

/23日静岡

/28,29日北陸

=====================

日本女性支援協会

https://www.facebook.com/womanjapan/

=====================

河田幸子 女性限定Line@

ID: @ hyu6664t

河田幸子(かわださちこ)の

無料!ニュースレター

https://goo.gl/N96Tun

=====================

 

【まだ間に合う!「働き方改革」】

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

先日、ヤマト運輸が運転手に「週休3日制」導入を検討しているというニュースを目にしました。

正社員の多様な働き方を認めることで人材を確保し、将来的に起こりうる労働力不足に備える狙いがあるそうですが、浮いた時間に兼業を認めるそうですよ。

これまで企業によっては“タブー”なこともあった兼業・副業、昨年末の政府の「働き方改革」宣言により、企業でも兼業、副業が認められるつつあります。

これは、単純に考えても理にかなっていますよね。

今後、消費税が上がっていきます。

にもかかわらず、今までと同じ働き方で上がった消費税分の支出まかなえますか?

今までと同じ働き方同じ収入、いえ、収入は下がることはあっても上がる希望は薄いはず(´;ω;`)

消費税が上がるだけでも、家計は間違いなく赤字です。

たった一つの仕事にしがみついている時代はもう終わりました。

そして、2020年を境に経済の2極化が本格的に始まったとき、あなたが経済的に不安なく日々を過ごすには、もうすでに第2、第3の収入源を作っておかないと。。。(-_-;)

2020年まであとわずか、あらたな収入の柱をつくるなら今年がラストチャンスなのかもしれませんよ!!

あなたはもうすでに始めてますか?あなたの「働き方改革」

—————————————

6月日本女性支援協会全国公演日程(^ ^)

/11 大分

https://www.facebook.com/events/1468594299864495/

https://www.facebook.com/events/294413607674422/

/12大阪

https://www.facebook.com/events/1890578627856702/?ti=cl

/15日名古屋

/18金沢

https://www.facebook.com/events/407059319693949/?ti=icl

/19日

https://www.facebook.com/events/311749562588585/?ti=icl

/20日岩手

/22日静岡

/23日岡山

/24日広島

/26日東京

=====================

日本女性支援協会

https://www.facebook.com/womanjapan/

=====================

河田幸子 女性限定Line@ 

ID: @ hyu6664t

河田幸子(かわださちこ)の

無料!ニュースレター

https://goo.gl/N96Tun

=====================


2017-6-5 ご紹介

【最短3ヵ月で資格取得!後悔しない自宅サロン開業とは】

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です。

好きなことや特技を生かし、自分らしい働きかたができたら・・・あなたも、そんな夢を描いて自宅サロンで起業したいと思っていませんか?

自宅サロンのメリットといえば、休みを自由に決められる。年齢制限がなく働ける点などがあげられます。

さて、自宅サロン開業と勢いで起業してしまった女性の多くが陥りがちな落とし穴。

それは、他店と差をつけるため、お客様の満足度を上げるためと思い、次々新しい技術を学ぶことに投資してしまうことです。

どんなに素晴らしい技術も集客ができないと売り上げは上がりません。

最短わずか3か月で、自宅にいながらリンパマッサージ、小顔矯正の技術が学べるだけでなく

・サロン開業ノウハウが学べる

・サロン経営マインドが学べる

・お客様の集め方がわかる

そんな、起業を夢見るあなたにピッタリの通信講座があるんですよ!!
通信講座は、隙間時間で学べる反面、何分一人で取り組むため最後まで続けられるかという不安がありますよね。

ですが、そんな心配はいりません。

週1回のペースで3ヶ月間のサポートメール付き。

その上、サポートメールとは別に、質問は随時講師にメールで尋ねることができるそうです。

またその他にも得点満載!!

41歳まで公務員。ご離婚され、人脈、経験、実績0から7年でサロンの全国展開に成功されたリンパサロン開業サポーター 難波かおりさんの人気!通信講座【ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール】の期間限定募集が始まっています!!

(画像向かって左:リンパサロン開業サポーター 難波かおりさん)

起業しても5年で95%が廃業、10年継続できるサロンの割合はわずか3%

息の長い経営を目指したいなら、既に成功されている方から学ばれることがあなたの成功への近道ではないですか^^
リンパサロン開業サポーター 難波かおりさんの通信講座【ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール】6月17日(土)までの限定募集!!お急ぎください!!!
https://goo.gl/HYiYGD

—————————————

6月日本女性支援協会全国公演日程(^ ^)

/5日金沢

/11 大分

https://www.facebook.com/events/1468594299864495/

https://www.facebook.com/events/294413607674422/

/12大阪

https://www.facebook.com/events/1890578627856702/?ti=cl

/15日名古屋

/18,19日金沢

/20日岩手

/22日静岡

/23日岡山

/24日広島

/26日東京

=====================

日本女性支援協会

https://www.facebook.com/womanjapan/

=====================

河田幸子 女性限定Line@

ID: @ hyu6664t

河田幸子(かわださちこ)の

無料!ニュースレター

https://goo.gl/N96Tun

=====================

 

 

【「まさかの坂」を乗り越える社会人基礎力とは?】

こんにちは、河田幸子(かわださちこ)です^^

社会人基礎力という言葉をご存知ですか?

先日、高1の息子の保護者会でお聞きしたのですが。。。(#^^#)

社会人基礎力とは、「前に踏み出す力(アクション)」「考え抜く力(シンキング)」「チームで働く力(チームワーク」の3つの能力(12の能力要素)から構成されています。

これは「職場や地域社会で多様な人々と仕事をしていくために必要な基礎的な力」として、経済産業省が2006年から提唱している概念です。

現代社会で社会人が活躍するには、この社会人基礎力を身に着ける必要があるとのこと。。。

なぜなら、現代は環境の変化が激しく、「まさかの坂」が起こりがち(爆)

いかなる状況においても柔軟に対応できるよう、まずは基礎的なスキルを身に着けることが重要になるからです。

この「社会人基礎力」をつけるために、まず身につけておかなければならない3要素があるんだそうですよ。

それは、「明元素(めいげんそ)」つまり、「明るく元気で素直な人!!」

起業でうまくいく人もこの3つの要素を兼ね備えてますよね^^

上手くいかない人はこの逆、ネガティブで心と体も弱り気味(;^_^A 何よりこだわりが強く素直とは程遠いなと感じます(´;ω;`)

起業したら、「まさかの坂」なんて1回や2回じゃすまないかもしれません笑笑

突然訪れるあなたにとっての「まさかの坂」を乗り越えられる「明元素(めいげんそ)」まずは育ててください!!

□6月日本女性支援協会全国公演日程(^ ^)

/3日東京

/5日金沢

/11 大分

https://www.facebook.com/events/1468594299864495/

https://www.facebook.com/events/294413607674422/

/12大阪

https://www.facebook.com/events/1890578627856702/?ti=cl

/15日名古屋

/18,19日金沢

/20日岩手

/22日静岡

/23日岡山

/24日広島

/26日東京

=====================

日本女性支援協会

https://www.facebook.com/womanjapan/

=====================

河田幸子 女性限定Line@ 

ID: @ hyu6664t

河田幸子(かわださちこ)の

無料!ニュースレター

https://goo.gl/N96Tun

=====================


2017-6-3 ご紹介

【忙しい女性ほど

毎日疲れを溜め込まない“知恵“を付けて欲しい!】

http://kokokara-qigong.com/mailmagazine?kawayuki

不調や痛みを見て見ぬふりをしてしまうことで

慢性的な疲労を抱えている女性がたくさんいます。

そんな働く女性必見!
ココカラ気功カウンセラーこんのまりさんが、

ココロとカラダの不調・痛みに

副作用のない自然な回復を促すヒントが届く

「ココカラ気功メールレター」

をスタートされました!

今回は、FBでも大好評だった

「ココカラ豆知識」10回分をパックした

PDF小冊子のプレゼント付き。
食材の効能や注意点など

知っておけばきっと役立つ豆知識満載ですよ!

是非、この機会に

無料メルマガ登録してみてくださいね!

http://kokokara-qigong.com/mailmagazine?kawayuki
=====================
河田幸子 女性限定Line@
ID: @ hyu6664t
河田幸子(かわださちこ)の
無料!ニュースレター
https://goo.gl/N96Tun
=====================